プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

走りやマネージャーこと、ゆうき家の館野でございます。

モータースポーツが大好きで、自身もバイクレースに参戦したりしています。

以前はアクアリストとして、金魚やドジョウからディスカスなどの熱帯魚、クイーンエンゼルなどの海水魚まで飼育していました。

ですから魚体を見ればその魚が健康な状態か否か良くわかります。

また、最近は子供とダボハゼ釣りぐらいしかしませんが、昔は「釣りキチ」と呼ばれるほどジャンルを問わず釣りをしていました。

ですから築地のベテランとも行き始めからお話が出来ましたし、魚を知っているからとても助かりました。

趣味が築地の目利きにこんなに役立つとは思っていませんでした。

ですから美味しいくて健康な魚の見分け方ならまかせてください。



毎日、美味しい魚介類や酒の肴、美味しい地酒をはじめとする様々なお酒を取り揃えてお客様との出逢いをとても楽しみにお待ち申し上げております。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 三寒四温 | メイン | ひな祭り »

2011年2月28日 (月)

氷雨

こんにちは!

走り屋マネージャーです。happy01

今日は寒いですね~wobbly


演歌の名曲「氷雨」の様に暗いお酒はいけませんが、こんな日こそゆうき家で鮮度抜群のお刺身と地酒をお楽しみください。


本日のおすすめは、和歌山産の活〆カワハギ刺身990円、勝山港初カツオ刺身780円、京都産天然真鯛刺身900円、そのほかにもおすすめ黒板にはたくさんのおすすめがあります。


昆布森の牡蠣ももうすぐシーズンが終わります。

食べられるチャンスももう僅か!


暖かくしてご来店ください!

帰る頃にはもう「氷雨」は止んでいると思いますよsign03bleah

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566695/28450255

氷雨を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ゆうき家 新橋駅日比谷口店 のサービス一覧

ゆうき家 新橋駅日比谷口店
  • TEL050-3477-5476