プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

走りやマネージャーこと、ゆうき家の館野でございます。

モータースポーツが大好きで、自身もバイクレースに参戦したりしています。

以前はアクアリストとして、金魚やドジョウからディスカスなどの熱帯魚、クイーンエンゼルなどの海水魚まで飼育していました。

ですから魚体を見ればその魚が健康な状態か否か良くわかります。

また、最近は子供とダボハゼ釣りぐらいしかしませんが、昔は「釣りキチ」と呼ばれるほどジャンルを問わず釣りをしていました。

ですから築地のベテランとも行き始めからお話が出来ましたし、魚を知っているからとても助かりました。

趣味が築地の目利きにこんなに役立つとは思っていませんでした。

ですから美味しいくて健康な魚の見分け方ならまかせてください。



毎日、美味しい魚介類や酒の肴、美味しい地酒をはじめとする様々なお酒を取り揃えてお客様との出逢いをとても楽しみにお待ち申し上げております。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 春一番!? | メイン | 氷雨 »

2011年2月26日 (土)

三寒四温

こんばんは!

走り屋マネージャーです!happy01


昨日は暖かでしたねsign03happy02

吹き荒れた暖かい風は、やはり春一番だったそうです。


ところが今日はどうでしょう。

また冷たい空気に入れ替わっちゃいました。bearing

まだまだ朝晩は冷え込みますから気をつけましょう。


その春一番の迷惑な置き土産が花粉です。

今年は凄い量の花粉が飛散するとの前評判だったので心配していましたが、寒かったせいか症状があまり出なかったのです。

ところが昨日の春一番のおかげで・・・

みなさん!お大事におすごしくださいね。


もうすぐ、だいだいだ~い好きな桜の咲く季節です。happy02

バイクシーズン到来です。good


ゆうき家に春を感じに来てください!

初カツオの刺身やタラの芽の天ぷらなどが大人気です。

そのほかにも季節のメニューに徐々に切り替わりますよsign03


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566695/28450253

三寒四温を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ゆうき家 新橋駅日比谷口店 のサービス一覧

ゆうき家 新橋駅日比谷口店
  • TEL050-3477-5476