プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

走りやマネージャーこと、ゆうき家の館野でございます。

モータースポーツが大好きで、自身もバイクレースに参戦したりしています。

以前はアクアリストとして、金魚やドジョウからディスカスなどの熱帯魚、クイーンエンゼルなどの海水魚まで飼育していました。

ですから魚体を見ればその魚が健康な状態か否か良くわかります。

また、最近は子供とダボハゼ釣りぐらいしかしませんが、昔は「釣りキチ」と呼ばれるほどジャンルを問わず釣りをしていました。

ですから築地のベテランとも行き始めからお話が出来ましたし、魚を知っているからとても助かりました。

趣味が築地の目利きにこんなに役立つとは思っていませんでした。

ですから美味しいくて健康な魚の見分け方ならまかせてください。



毎日、美味しい魚介類や酒の肴、美味しい地酒をはじめとする様々なお酒を取り揃えてお客様との出逢いをとても楽しみにお待ち申し上げております。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« こんにちは!ご無沙汰しています!! | メイン | こんにちは! »

2011年5月19日 (木)

本当にご無沙汰しました。

こんにちは!

走り屋マネージャーです!happy01


すみません!coldsweats01大変ご無沙汰しておりました!!coldsweats02

なんだかいろいろと野暮用ばかりなのですが、書く時間がなくなって申し訳ありませんでした。

良い気候になりましたね!
湿度が低いので爽やかです。

今日の様に爽やかだった日曜日、友人のレースの応援に筑波サーキットに行って来ましたがとても良いレースでした。

今回のレースは、以前にも報告した事があるレースで「テイストオブ筑波」というイベントです。

旧車がメインのレースなので、大人がバイクを使った運動会的な趣味性の高いレースなんです。

いい大人もいざヘルメットを被ると子供みたいに頑張っちゃうんですから面白いですよ。

友人は最高峰クラスにエントリーして、予選4位、決勝は見事2位表彰台ゲットでした。

これが彼の走りです。

抜群のスタートを決め!後続を引き連れトップでヘアピンを曲がる松田選手!

忙しい仕事の合間を縫って、自分でエンジンまで組み上げてこの成績なんですから凄いです!

コーナーリング中はこのように膝を擦りながら走り抜けるんです。

立ち上がりも豪快です!
さすが最高峰クラスは迫力が違いますね!!

ゴール!
観客の歓声に応えます!!決まってます!!!


おめでとうございました!!!


こんな風にサーキットを激走するところを見せつけられちゃうとカラダがムズムズして来ちゃいます。

レース観戦もいいけれど、やっぱり私は走り屋マネージャー!!!

早くサーキットを走り隊です!!!!happy02


今日も良い魚が入荷しています。

日比谷口店は、青森産の天然平目の1.8kgサイズは身も厚く最高です。

少し時期が外れて来ましたが、天然物のカワハギですが肝もあってお安くしてあります。

イカはアオリイカとスミイカがあります。

また、青森産の特上のアン肝がとてもいいです。

これは旬では無いという方もいらっしゃるかもしれませんが、青森産は水温が低く、深海に住んでいるのでとても脂の乗った最高級品質です。

それこそ、真冬だったら3倍以上の値段が付くほどの物です。

日本酒に最高です。

是非、召し上がってみてください。


新橋店は、石鯛とカワハギがメインでイカは剣先イカです。

共に身は良いですからおすすめですよ!!!happy02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566695/28450309

本当にご無沙汰しました。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ゆうき家 新橋駅日比谷口店 のサービス一覧

ゆうき家 新橋駅日比谷口店
  • TEL050-3477-5476