プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

走りやマネージャーこと、ゆうき家の館野でございます。

モータースポーツが大好きで、自身もバイクレースに参戦したりしています。

以前はアクアリストとして、金魚やドジョウからディスカスなどの熱帯魚、クイーンエンゼルなどの海水魚まで飼育していました。

ですから魚体を見ればその魚が健康な状態か否か良くわかります。

また、最近は子供とダボハゼ釣りぐらいしかしませんが、昔は「釣りキチ」と呼ばれるほどジャンルを問わず釣りをしていました。

ですから築地のベテランとも行き始めからお話が出来ましたし、魚を知っているからとても助かりました。

趣味が築地の目利きにこんなに役立つとは思っていませんでした。

ですから美味しいくて健康な魚の見分け方ならまかせてください。



毎日、美味しい魚介類や酒の肴、美味しい地酒をはじめとする様々なお酒を取り揃えてお客様との出逢いをとても楽しみにお待ち申し上げております。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« テイストオブ筑波 | メイン | 更新がなかなか出来ないですが、ランチが好評です! »

2011年11月24日 (木)

ゆうき家ランチ 始めました!

こんにちは!

走り屋マネージャーです!happy01


皆さんにお知らせがあります。

この度、ゆうき家日比谷口店でランチを始める事となりました。

日比谷口店はオフィース街に面しているだけに、日頃から「ランチやってないの?」と言われていましたのでお客様のご期待にそえる様にしたいと思っています。

そこでメニューなのですが、お昼だけにお手ごろ価格でガッツリup食べていただきたい。

しかし、開店当初からランチをやる事は想定していない厨房な為、スペースが厳しいのです。

そこで考えたメニューが、鶏のソースカツ丼とキジ焼き丼の二品です。

鶏カツもキジ焼きも260g!
食べきれなくなったら、お持ちかえりだって出来ます。
(お弁当パックも用意していますのでお声かけしてください)

ともに、香の物と味噌汁が付いて「700円(税込み)」です。


実はどちらもまかない食だったのですが、モモ肉だけを使っているからとても柔らかくてジューシーなんですよね。
私の好きなメニューなんです!

ソース鶏カツ丼は、ごまを使った特製ソースかシンプルな中濃ソースで召し上がっていただきます。両方置いてありますからお好みで、または味に飽きてきたら途中で変えてみたりと二つの味が楽しめます。


キジ焼き(鶏のモモ肉の照り焼き)もタレに漬けたモモ肉をじっくり焼き上げるから最高においしいですよ。

ボリューム満点なのに、豚や牛よりもヘルシーで安価にご提供出来るのも魅力なんです。


ご飯も新米のコシヒカリを使用して、普通盛りが約250g、大盛りが320gとなっています。
大盛りも同じ値段ですから、腹ペコの時は迷わず大盛りと言ってください。
(普通盛りでも結構な量ですけど・・・)


この2本でじっくりと行きますので、お腹がすいたらお昼もゆうき家をお忘れなくsign03happy02


おかげさまで、このブログも200回目になりました。

これからもよろしくお願い申し上げます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566695/28450399

ゆうき家ランチ 始めました!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ゆうき家 新橋駅日比谷口店 のサービス一覧

ゆうき家 新橋駅日比谷口店
  • TEL050-3477-5476