プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

走りやマネージャーこと、ゆうき家の館野でございます。

モータースポーツが大好きで、自身もバイクレースに参戦したりしています。

以前はアクアリストとして、金魚やドジョウからディスカスなどの熱帯魚、クイーンエンゼルなどの海水魚まで飼育していました。

ですから魚体を見ればその魚が健康な状態か否か良くわかります。

また、最近は子供とダボハゼ釣りぐらいしかしませんが、昔は「釣りキチ」と呼ばれるほどジャンルを問わず釣りをしていました。

ですから築地のベテランとも行き始めからお話が出来ましたし、魚を知っているからとても助かりました。

趣味が築地の目利きにこんなに役立つとは思っていませんでした。

ですから美味しいくて健康な魚の見分け方ならまかせてください。



毎日、美味しい魚介類や酒の肴、美味しい地酒をはじめとする様々なお酒を取り揃えてお客様との出逢いをとても楽しみにお待ち申し上げております。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 今年一年、ありがとうございました! | メイン | 大変ご無沙汰いたしております! »

2012年1月 6日 (金)

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願い申し上げます!!happy01


お正月はいかがでしたか!?

私は料理を作っては食べ、作っては食べのお正月でした。
4日はツーリングへのお許しが出たので、一人で・・・と思ったのですが、通勤バイクの重整備で一日が終わってしまいました。bearing

そして、昨日から仕事始め!
築地の初荷をタップリ仕入れて来ました!

5600万円の大間の本マグロとはいきませんが、良いものが新春から買えたので今年は幸先がいいですよ!

マグロのセリのお話は後日いたしましょう。


ところで、長年勤めてくれた店長が昨年いっぱいであがってしまったので、雑用がたくさんでなかなか更新出来ないかもしれません。

頑張りますのでよろしくお願いいたします。happy02


そうそう、ゆうき家ではホールスタッフを募集しています。
こんなお店で働いてみたいなんていう、奇特な方がいらっしゃいましたら、自薦、他薦関係なく、ゆうき家日比谷口店(03)3508-1911までご連絡ください。

おいしく、楽しく、お客様と良い関係をつくれるお店を共に頑張って創って行きたいと思っています。

よろしくお願いします!happy01


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566695/28450411

あけましておめでとうございます!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ゆうき家 新橋駅日比谷口店 のサービス一覧

ゆうき家 新橋駅日比谷口店