プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

走りやマネージャーこと、ゆうき家の館野でございます。

モータースポーツが大好きで、自身もバイクレースに参戦したりしています。

以前はアクアリストとして、金魚やドジョウからディスカスなどの熱帯魚、クイーンエンゼルなどの海水魚まで飼育していました。

ですから魚体を見ればその魚が健康な状態か否か良くわかります。

また、最近は子供とダボハゼ釣りぐらいしかしませんが、昔は「釣りキチ」と呼ばれるほどジャンルを問わず釣りをしていました。

ですから築地のベテランとも行き始めからお話が出来ましたし、魚を知っているからとても助かりました。

趣味が築地の目利きにこんなに役立つとは思っていませんでした。

ですから美味しいくて健康な魚の見分け方ならまかせてください。



毎日、美味しい魚介類や酒の肴、美味しい地酒をはじめとする様々なお酒を取り揃えてお客様との出逢いをとても楽しみにお待ち申し上げております。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ランチ終了 | メイン | GW明け情報 »

2012年4月25日 (水)

ゆうき家で初夏の贅沢を召し上がれ!

こんにちは!走り屋マネージャーです!

暖かくなりましたね。

桜もすっかり葉桜になり季節も初夏になろうとしています。

今年の春はとても寒かったのでライダーとしては喜びひとしおです。

タイヤのゴムも柔らかくなってとても走り易くなるんです。

この感覚はライダーじゃないとわらないでしょうね!

ところで、せっかく認知度が上がり、常連さんも出来て来ただけに残念ではありますがランチを止めることをお知らせしましたが、夜に全力投球出来るからそこの、ゆうき家ならではのスペシャルコースを設定することに致しました。

天然本マグロの大トロの刺身やアワビ、旬の高級白身の刺身などと旬の煮物や焼き物をセットにしたゆうき家特上コースです。

お時間もじっくりと味わっていただきたいので、通常2時間をたっぷり3時間とさせていただきます。

また、お好みの食材などございましたら、言っていただければコースに入れ込む事も可能です。

コース価格は税込み6,000円~を予定しています。

贅沢な時間をゆうき家でお過ごしいただきたいと思っております。happy02

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ゆうき家 新橋駅日比谷口店 のサービス一覧

ゆうき家 新橋駅日比谷口店