プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

走りやマネージャーこと、ゆうき家の館野でございます。

モータースポーツが大好きで、自身もバイクレースに参戦したりしています。

以前はアクアリストとして、金魚やドジョウからディスカスなどの熱帯魚、クイーンエンゼルなどの海水魚まで飼育していました。

ですから魚体を見ればその魚が健康な状態か否か良くわかります。

また、最近は子供とダボハゼ釣りぐらいしかしませんが、昔は「釣りキチ」と呼ばれるほどジャンルを問わず釣りをしていました。

ですから築地のベテランとも行き始めからお話が出来ましたし、魚を知っているからとても助かりました。

趣味が築地の目利きにこんなに役立つとは思っていませんでした。

ですから美味しいくて健康な魚の見分け方ならまかせてください。



毎日、美味しい魚介類や酒の肴、美味しい地酒をはじめとする様々なお酒を取り揃えてお客様との出逢いをとても楽しみにお待ち申し上げております。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« Bさんの送別会 | メイン | ゆうき家で初夏の贅沢を召し上がれ! »

2012年4月23日 (月)

ランチ終了

こんにちは!

走り屋マネージャーです。

今日は残念なお話。

今週いっぱいで好評だったランチ営業を休止することにしました。

昨年の11月からスタートしたランチですが、津曲店長の退職などあり慢性的な人手不足なんです。

オープン準備や掃除やらを行い、11時半から13時半まで営業。

それから片づけを行い、事務所に戻れるのが3時頃、それからマネージャー職の仕事をするのですが、まったく追いつきません。

新橋店の方も見る余裕などなく、日々の営業に振り回される様に陥ってしまったのです。

夜の営業の方も忙しくなってきたこともあり、全力投球で今まで通りの営業スタイルに戻そうという事になりました。

ランチの常連さんも出来て、張合いもあるのでとてもさびしい気もするのですが、今まで以上により良いゆうき家を作り上げる為の事として許してください。

今月いっぱい、27日金曜日までの営業です。

キジ焼きもチキンカツも二色丼も食べれれなくなります。

最後に一杯お召し上がりください。

待っています!happy01

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ゆうき家 新橋駅日比谷口店 のサービス一覧

ゆうき家 新橋駅日比谷口店
  • TEL050-3477-5476