プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

走りやマネージャーこと、ゆうき家の館野でございます。

モータースポーツが大好きで、自身もバイクレースに参戦したりしています。

以前はアクアリストとして、金魚やドジョウからディスカスなどの熱帯魚、クイーンエンゼルなどの海水魚まで飼育していました。

ですから魚体を見ればその魚が健康な状態か否か良くわかります。

また、最近は子供とダボハゼ釣りぐらいしかしませんが、昔は「釣りキチ」と呼ばれるほどジャンルを問わず釣りをしていました。

ですから築地のベテランとも行き始めからお話が出来ましたし、魚を知っているからとても助かりました。

趣味が築地の目利きにこんなに役立つとは思っていませんでした。

ですから美味しいくて健康な魚の見分け方ならまかせてください。



毎日、美味しい魚介類や酒の肴、美味しい地酒をはじめとする様々なお酒を取り揃えてお客様との出逢いをとても楽しみにお待ち申し上げております。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« キャンギャル! | メイン | 築地の隠れライダー »

2012年10月30日 (火)

キャンギャルご来店!

こんにちは!

走り屋マネージャーです!!happy01

先週の金曜日、天皇賞のプロモーションでJRAさんのキャンペーンガールが来店してくれました。

前はお客様の迷惑かな?とそういうお話はお断りしていったのですが、一回やって見たらお客様がとても楽しそうにしていたので今回で二回目なんです。

もっと告知をしておけば良かったですね!

私は応援にサーキットへ行くことが多く、キャンギャルさん達を見る機会は多いのですが、新橋の居酒屋、ましてや自分のお店にキャンギャルがいるのは不思議な感覚でした。

Img_8659_2
今回も皆さんチラシと競馬キティーちゃんハンドタオルを貰って楽しそうにしていたので、来年もお声がかかれば来てもらおうと思います。

その時はもう少し前から告知しようと思います。

すっかり寒くなって来ましたね。

体調を崩さぬようにご自愛ください。

寒くなって来て美味しくなるのがカワハギです。

もう、すっかり越冬仕様になって肝がパンパンになってきました。

肝醤油で食べるカワハギを肴に、美味しい冷酒。

ヨダレが出ちゃいます!

ふぐの唐揚げやカキフライも大好評です。

オーダーを受けてから牡蠣に衣を付けて揚げるこだわりでお作りしていますので、サクサク感と中のジューシーさが違います。

是非、召し上がってくださいsign03happy01

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ゆうき家 新橋駅日比谷口店 のサービス一覧

ゆうき家 新橋駅日比谷口店