プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

走りやマネージャーこと、ゆうき家の館野でございます。

モータースポーツが大好きで、自身もバイクレースに参戦したりしています。

以前はアクアリストとして、金魚やドジョウからディスカスなどの熱帯魚、クイーンエンゼルなどの海水魚まで飼育していました。

ですから魚体を見ればその魚が健康な状態か否か良くわかります。

また、最近は子供とダボハゼ釣りぐらいしかしませんが、昔は「釣りキチ」と呼ばれるほどジャンルを問わず釣りをしていました。

ですから築地のベテランとも行き始めからお話が出来ましたし、魚を知っているからとても助かりました。

趣味が築地の目利きにこんなに役立つとは思っていませんでした。

ですから美味しいくて健康な魚の見分け方ならまかせてください。



毎日、美味しい魚介類や酒の肴、美味しい地酒をはじめとする様々なお酒を取り揃えてお客様との出逢いをとても楽しみにお待ち申し上げております。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ゆうき家 創業45周年記念! | メイン | 45周年記念、大反響! そして明日は!? »

2013年6月18日 (火)

大サービス開始!!

告知しましたように、創業45周年記念の大サービスが始まりました。

おすすめだからこそたくさん食べていただきたいと、このような価格設定にいたしました。

Dsc01573
天然物の平目や真鯛などが通常990~880円のところが驚きの680円。

生ヒレ馬刺しも990円が780円。

自家茹で地タコのぶつ切りや自家製〆さばがなんと580円。

今が旬のマイワシの刺身は380円です!

この機会に是非是非ご来店の上、たっぷりお召し上がりください。

今日は宮崎産の岩カキも入荷します。

岩カキも400円!大奉仕価格です!!!

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ゆうき家 新橋駅日比谷口店 のサービス一覧

ゆうき家 新橋駅日比谷口店
  • TEL050-3477-5476