プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

走りやマネージャーこと、ゆうき家の館野でございます。

モータースポーツが大好きで、自身もバイクレースに参戦したりしています。

以前はアクアリストとして、金魚やドジョウからディスカスなどの熱帯魚、クイーンエンゼルなどの海水魚まで飼育していました。

ですから魚体を見ればその魚が健康な状態か否か良くわかります。

また、最近は子供とダボハゼ釣りぐらいしかしませんが、昔は「釣りキチ」と呼ばれるほどジャンルを問わず釣りをしていました。

ですから築地のベテランとも行き始めからお話が出来ましたし、魚を知っているからとても助かりました。

趣味が築地の目利きにこんなに役立つとは思っていませんでした。

ですから美味しいくて健康な魚の見分け方ならまかせてください。



毎日、美味しい魚介類や酒の肴、美味しい地酒をはじめとする様々なお酒を取り揃えてお客様との出逢いをとても楽しみにお待ち申し上げております。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 恩師の大坪善男氏が逝く | メイン | 大サービス開始!! »

2013年6月12日 (水)

ゆうき家 創業45周年記念!

こんにちは!

走り屋マネージャーです!!happy02

突然ですが、来週からゆうき家創業45周年記念イベントを行わせていただきます。

とってもお得なイベントなんですよ!

年々高くなってゆく天然物の魚介ですが、だからこそこの機会によりたくさんの方に召し上がっていただきたいと企画しました。

ゆうき家のおすすめ黒板のコンセプトは「名産地の活〆活魚の刺身リーズナブルに召し上がっていただく」という事です。

その為に築地に自らバイクで出かけて、健康で良い魚を活〆にして仕入れます。

その魚を店ごと仕込み、1匹の魚をお客様みんなでシェアして食べれば、高級魚でも1人前が安く提供出来るという物でした。

天然真鯛、石鯛やカワハギ、鬼カサゴ、マコチなどの高級魚達の活〆刺身を1000円を切るお値段でご提供するという事で頑張って来たつもりですが、やはりお刺身。

一人前ではお腹がいっぱいになるわけがありませんし、今どきのランチ定食より高いのではなん品も頼むのは躊躇してしまうのがわかります。

特におすすめ黒板も見ずに大漁刺盛りをたのまれる方が多くなって来た事でも感じるんです。(美味しくてリーズナブルなんですからこれはこれで良い事なんですけど・・・)

大漁刺盛りが好評なのは良い事なのですが、せっかくゆうき家に来ていただいたのなら、天然の本マグロをはじめ名産地のプレミアムな魚達の刺身も召し上がっていただきたいと思ったのです。

と言う事で前置きが長くなりましたが、来週、6月17日よりおすすめ黒板の品を大幅プライスダウンしてご提供いたします。

今まで900円台の刺身が700円台。

7~800円台の刺身が5~600円台へと一気にお求め易くなります。

45周年記念イベントだからと1~2週間では何にもならないと思いましたので、思い切って創業者である父の誕生日にちなんで、9月末までとさせていただきます。

これからの梅雨、真夏。

極上の魚介満載のおすすめ黒板の品をお楽しみください!

魚種やお値段は17日(月曜)に発表いたします。

ご期待ください!!happy01

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ゆうき家 新橋駅日比谷口店 のサービス一覧

ゆうき家 新橋駅日比谷口店
  • TEL050-3477-5476