プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

走りやマネージャーこと、ゆうき家の館野でございます。

モータースポーツが大好きで、自身もバイクレースに参戦したりしています。

以前はアクアリストとして、金魚やドジョウからディスカスなどの熱帯魚、クイーンエンゼルなどの海水魚まで飼育していました。

ですから魚体を見ればその魚が健康な状態か否か良くわかります。

また、最近は子供とダボハゼ釣りぐらいしかしませんが、昔は「釣りキチ」と呼ばれるほどジャンルを問わず釣りをしていました。

ですから築地のベテランとも行き始めからお話が出来ましたし、魚を知っているからとても助かりました。

趣味が築地の目利きにこんなに役立つとは思っていませんでした。

ですから美味しいくて健康な魚の見分け方ならまかせてください。



毎日、美味しい魚介類や酒の肴、美味しい地酒をはじめとする様々なお酒を取り揃えてお客様との出逢いをとても楽しみにお待ち申し上げております。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 大サービス開始!! | メイン | 全日本ロードレース選手権筑波大会! »

2013年6月29日 (土)

45周年記念、大反響! そして明日は!?

こんばんは!

走り屋マネージャーです!

おすすめ黒板の大幅割引サービス実施中ですが、うれしい事にまだ2週間しか経っていないのにその間にリピーターとして来て頂いた方が数組のいた事です。

しかも、毎日お刺身の出の良い事!!

みなさんやっぱりお刺身が大好きなんですね。

今まで以上に仕入れて、ボリュームディスカウント出来れば、もっとお客様に還元出来ると思いますのでもっともっと召し上がってください!

ところで明日の6月30日は、全日本ロードレース選手権筑波大会なんです。

これまでのレースはすべて雨。

梅雨に行われる日程だっただけに心配したのですが、なんと良い天気になりそうです。

私が応援するライダー達もみんなとっても頑張ってくれているので、私も応援のし甲斐があります。

レースの結果は後日、レポートしますね!

ところで、先日の27日(木)は私の誕生日だったのですが、なんと見事な青空のいい天気になりました。

20代の後半まではいつも自分の誕生日は雨で、梅雨空を恨めしく見たものです。

しかし、ここ十数年ぐらいは雨が降らない日があったり、薄日が射したりしましたが、まさかここまで良い天気になったのは初めてです。

やっぱり異常気象なんでしょうか!?

でも、とっても嬉しかったです!

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ゆうき家 新橋駅日比谷口店 のサービス一覧

ゆうき家 新橋駅日比谷口店
  • TEL050-3477-5476