プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

走りやマネージャーこと、ゆうき家の館野でございます。

モータースポーツが大好きで、自身もバイクレースに参戦したりしています。

以前はアクアリストとして、金魚やドジョウからディスカスなどの熱帯魚、クイーンエンゼルなどの海水魚まで飼育していました。

ですから魚体を見ればその魚が健康な状態か否か良くわかります。

また、最近は子供とダボハゼ釣りぐらいしかしませんが、昔は「釣りキチ」と呼ばれるほどジャンルを問わず釣りをしていました。

ですから築地のベテランとも行き始めからお話が出来ましたし、魚を知っているからとても助かりました。

趣味が築地の目利きにこんなに役立つとは思っていませんでした。

ですから美味しいくて健康な魚の見分け方ならまかせてください。



毎日、美味しい魚介類や酒の肴、美味しい地酒をはじめとする様々なお酒を取り揃えてお客様との出逢いをとても楽しみにお待ち申し上げております。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 鈴鹿8耐のご報告 | メイン | 残暑お見舞い申し上げます! »

2013年8月14日 (水)

本年度前半が終わります。

こんにちは!

走り屋マネージャーです。

毎日、猛暑が続きますが皆さんはお盆休みを満喫していますか?

それともお仕事ですか??

ゆうき家は本日、8月14日を待ちまして、平成25年度の前半の営業を終了させていただきます。

あっという間の前半の8ヶ月でした。

今年は残暑も厳しそうですので、その分涼しくなったら一気に師走になりそうで怖いです・・・

本当に年々、時間の経つのが早く感じられて困ります。

これってやっぱり頭の回転が遅くなって、時間に置いていかれてるのでしょうか!?

因みに私のお休みは、15、16の2日間は先日撮影をした鈴鹿8耐の編集作業をしようと思っています。

そして、17日は新潟へ子供達を迎えに行って上高地で一泊する予定です。

あっという間の4日間でしょうが、充実したものになる様楽しんで行こうと思います。

8月19日(月)からの後半も、食の安全や美味しさに拘り、皆様に愛されるお店でありますように頑張って行きたいと思っておりますので、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ゆうき家 新橋駅日比谷口店 のサービス一覧

ゆうき家 新橋駅日比谷口店
  • TEL050-3477-5476