プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

走りやマネージャーこと、ゆうき家の館野でございます。

モータースポーツが大好きで、自身もバイクレースに参戦したりしています。

以前はアクアリストとして、金魚やドジョウからディスカスなどの熱帯魚、クイーンエンゼルなどの海水魚まで飼育していました。

ですから魚体を見ればその魚が健康な状態か否か良くわかります。

また、最近は子供とダボハゼ釣りぐらいしかしませんが、昔は「釣りキチ」と呼ばれるほどジャンルを問わず釣りをしていました。

ですから築地のベテランとも行き始めからお話が出来ましたし、魚を知っているからとても助かりました。

趣味が築地の目利きにこんなに役立つとは思っていませんでした。

ですから美味しいくて健康な魚の見分け方ならまかせてください。



毎日、美味しい魚介類や酒の肴、美味しい地酒をはじめとする様々なお酒を取り揃えてお客様との出逢いをとても楽しみにお待ち申し上げております。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 一気に秋を感じますね! | メイン | 残暑お見舞い申し上げます! »

2013年10月 2日 (水)

創業45周年記念イベント終了!そして!!

こんばんは!

走り屋マネージャーです!!

6月から開催しておりました「ゆうき家創業45周年イベント」の黒板の品、全品、いくつでも200円引きも大好評の中、惜しまれながらサービス期間が終了いたしました。

皆さん「いい時に来たね!」とばかりにいろいろとご注文いただきまして本当にありがとうございました。

創業祭は終わりましたが、これからも皆様に喜んで頂きたいので、何が出来るのかずっと考えておりました。

そこで、やっぱり私は魚介類が大好きなので、美味しい魚介類をタップリ召し上がっていただくのが一番じゃないか!と言う結論に達しました。

そこで、活〆活魚やタップリ味わっていただける様に黒板の品を増量させて頂きます。

今まででも、活〆と言う高価な食材を使っておりますので、クオリティと値段をで見れば決して高いとは思っておりませんが、更なる充実感を味わっていただける様にしたいと思っています。

このお値段で、この味と、このボリューム。

本物を知っている方ならきっとご満足していただけるハズです。

これからのゆうき家にご期待ください!!

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ゆうき家 新橋駅日比谷口店 のサービス一覧

ゆうき家 新橋駅日比谷口店
  • TEL050-3477-5476