プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

走りやマネージャーこと、ゆうき家の館野でございます。

モータースポーツが大好きで、自身もバイクレースに参戦したりしています。

以前はアクアリストとして、金魚やドジョウからディスカスなどの熱帯魚、クイーンエンゼルなどの海水魚まで飼育していました。

ですから魚体を見ればその魚が健康な状態か否か良くわかります。

また、最近は子供とダボハゼ釣りぐらいしかしませんが、昔は「釣りキチ」と呼ばれるほどジャンルを問わず釣りをしていました。

ですから築地のベテランとも行き始めからお話が出来ましたし、魚を知っているからとても助かりました。

趣味が築地の目利きにこんなに役立つとは思っていませんでした。

ですから美味しいくて健康な魚の見分け方ならまかせてください。



毎日、美味しい魚介類や酒の肴、美味しい地酒をはじめとする様々なお酒を取り揃えてお客様との出逢いをとても楽しみにお待ち申し上げております。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 豊洲市場潜入ルポ | メイン

2018年9月12日 (水)

新橋店 リニューアルオープン!!

Kimg1207_2

Kimg1209_2

Kimg1205_2

0ef5fe311ed94f51992f52604f9d64fb_2

お久しぶりです!

ゆうき家の走り屋マネージャーこと、館野です。

今年の夏は暑くて長かったですね。

皆さまはお変わりありませんでしょうか?

この暑い夏、昨年、創業50周年を迎えましたのを機に新橋店を一時休業いたしましてリニューアル致しました。

全面改装ではなくお化粧直しですので、常連様にも違和感なく落ち着いていただけるものと思っております。

看板が示すように、全国の銘酒を取り揃え、活〆刺身と地酒の店をよrちパワーアップした感じです。

長年、店長を務めていた舟見に代わり、新店長は山下が後任いたします。

生まれ変わった新生ゆうき家新橋店をよろしくお願いします!

 

 

 

 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ゆうき家 新橋駅日比谷口店 のサービス一覧

ゆうき家 新橋駅日比谷口店